【ミラクル】1700万人が見た! | Vivicat Green -Modular Synth Wood Case-

2021/05/01 04:54

こんにちは。


ビビキャットグリーンの田中です。

昨日の朝、ミラクルが起こったので、ご紹介。

我が家では毎朝、NHKのニュース番組「おはよう日本」を見ています。
まぁ、見るといっても流し見で、朝ごはん食べたり、仕事の準備したりとバタバタと過ごしています。

そんな、我が家でテンションMAXになる場面が。

それは、番組内の「まちかど情報室」のコーナーで起こりました。
このコーナーは最近の世の中の流行りモノを紹介するコーナーです。
アナウンサー達のまったり感が好きだったりします(^^)

そんなコーナーの今日のテーマは「DTM」
そう、このサイトを見ている方にはお馴染みのDesk Top Music。

まぁ、仕事の参考になるかな~程度に軽く見ていた、その時!!!!

なんか、見覚えのあるケースが。。。。
この木目と継ぎ目は、、、どこかで見たような、、、、(・・?)ハテ?



チのケースじゃん!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ビツクリ!!



なんと!
映像にウチのケースが映り込んだんです!(゚ロ゚屮)屮 ビツクリ!!#2

撮影場所がウチのケースを置いて頂いている島村楽器 新宿店だったんです。

ただの映り込みですが、
朝から家族全員のテンションがMAXに。

いや~、びっくり、びっくり。

うちの奥さんなんて、
「おはよう日本の視聴率が13%程度らしいから、1700万人がパパのケース見たね」という
なんともポジティブ発言(゚ロ゚屮)屮 ビツクリ!!#3

※13%×1億3000万人≒1700万人

ウチのケースが紹介された訳でもなく、ただの、完全な、偶然の、映り込みですが、
嬉しい朝でした(*´ω`*)ポッ